第一回 お買物レポ。

第一回 お買物レポ。
S&W イタリアンシチュードトマト ウイズ バジル&オレガノ

金額 678円(8缶)

寸評 缶にのってるのよりトマトが小さいけど甘くておいしい。
   バジルとオレガノが入ってるので手軽にイタリアンな一品が出来る。

評価 ★★★★




スフレチーズケーキ

金額 1248円(直径30cm弱)

寸評 大きいです。でも家族4人、3日で食べきりました。
   スフレというよりはねっちりした濃厚チーズケーキ。
   飽きない味。
   チーズケーキ好きなら一度は食する価値あり。

評価 ★★★★★  リピ決定!




ヌテラ ヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッド

金額 398円

寸評 トーストしたパンの上にこれとクリームチーズをのっけて食べるとおいしい。
評価 ★★★




印度の味

金額 898円(2瓶)

寸評 ローストしたチキンを入れて煮込むだけで本格的カレーが簡単に作れる。
   水加減では野菜を入れてスープカレーにも。

評価 ★★★★




ダヴ モイスチャーソープ

金額 2458円(15個)

寸評 アメリカンな香りー。もうちょっと安ければ最高。

評価 ★★




バラエティースシロール3本セット

金額 998円

寸評 スパイシーロールがハワイっぽくておいしい。

評価 ★★




カークランド スターバックス エスプレッソブレンド

金額 1618円(907g)

寸評 この金額でこのお味!これを買うだけでもコストコに行く価値あり。

評価 ★★★★★ リピ決定!




カークランド シャープチェダーチーズ

金額 1080円

寸評 うっかり塊のままフリージングしてしまった。
   今度はちゃんとカットしてからにしよう。

評価 ★★★




国産鶏肉むね 2kg

金額 716円

寸評 普通においしかった。
   値段も普通だけどおいしいので○。

評価 ★★★★




フロッシュ 食器洗剤 アロエ

金額 1198円(3本)

寸評 泡がでるボトルとかもお安く売ってくれないかなー。

評価 ★★★★★ リピ決定!