第四回 お買物レポ。

ウルトラジョイレモン 2.66L


金額 698円

寸評 本当はダウンボタニカルが欲しかったのだけど
   売ってなかったので、こちらを。
   香りは日本のと同じくらいか?
   アメリカモノにしては常識の範囲の香りです。
   ちょい、物足りぬ。

評価 ★☆☆☆☆


米酢 


 

金額 488円

寸評 ちょっととがった感じ。
   量が多いのでなかなか減らず(涙)。
   リピなし。

評価 ★★☆☆☆


バラエティ寿司ロール3本セット


金額 998円

寸評 外(気温マイナス3度)に置いておいたら冷えすぎで
   ちょいまず。
   保管は室温で。
評価 ★★★☆☆



プルコギビーフ


金額 1512円(g108円)

寸評 クーポンで安くなってたので購入。
   試食もしてたので食べてみたがけっこうおいしかった。
   半分はいつかの晩御飯に
   半分は小分けにしてお弁当に入れる予定。

評価 ★★★★★


ディナーロール


金額 523円

寸評 一袋1kg強というとんでもない量がはいってる。
   ほんのり甘くてこしのある生地。 
   一個づつラップでくるみ冷凍保存。
   解凍後軽く焼くとよいらしい。

評価 ★★★★☆


中国産はるさめ


金額288円

寸評 思い違いでなければ以前入っていた生活クラブ
   取り扱いの春雨と同じもの?
   安さにつられて買ってしまった。

   +++

   人束の量が多く
   ちと扱いづらいが
   かなりのコスパあり。
   絶対リピあり。

評価 ★★★★☆


ヌテラ


金額 398円

寸評 ついて来た次女の大好物なので。
   彼女はこれにさらにクリームチーズを塗って食べるのがお好み

評価 ★★★☆☆


国産鶏肉もも2kg


金額 2058円

寸評 g100円は安い。
   臭みがなくて本当においしい。
   これを買いにコストコに行っているといってもいいくらい。

評価 ★★★★★


セグレタ


金額 950円

寸評 ドラックストアのセールと同じ金額だけど
   丁度なくなりかけてたので。
   たいていのシャンプーは使ってるうちに効果が薄れるけど
   これはわたしにあってるようで今だお気に入り。

評価 ★★★★★


ヨーロピアンデニッシュ


金額 890円

寸評 バラエティマフィンとかなり迷った。
   思ったよりあっさりとした味。
   甘好きなのでちょっと物足りぬ。
   やっぱ、バラエティマフィンか?

評価 ★★☆☆☆