第五回 お買い物レポ。

さくらどりモモ肉2kg

金額  1379円

寸評  なぜ?
    ものすごく安い。
    驚異のg68円!
    大きい冷凍庫があればもう1パック欲しかった。

評価  ★★★★★



さくらどり胸肉2kg

金額  580円

寸評  こちらはまあ、普通。
    でも鶏ハム用に。

評価  ★★★★☆


プルコギビーフ

金額  1844円(g118円)

寸評  以前より10円高
    でもおいしーので。
    となりに辛口も売っていた。
    そちらg108円なり。

評価  ★★★★★



ミツカン 味ぽん 1L

金額  460円

寸評  通常サイズが360ccだから約3倍。
    値段もうれしいが
    うちは結構はげしくぽん酢を使うので。
評価  ★★★★☆



リキンキ オイスターソース お徳用びん 765g

金額  748円

寸評  コストコマジックで買ってしまった。
    台所で見たらすごい大きさ。
    最後まで使えるか心配。

評価  ★★★☆☆



ダブ ビューティモイスチャー ボディウォッシュ 詰め替え2L

金額  1358円

寸評  安いのかなあ。
    よくわからないけど
    むすめが買ったほうがいいというので買う。
    
    追記 使用感かなり良し。
       洗っているときより洗い上がりの香りが
       清潔感があって好き。
       量もたっぷり。

評価  ★★★★★ 



ミルクを食べる香りたつ乳酪バター 450g

金額  558円

寸評  普通の大きさに換算すると279円。
    半分は切って冷凍保存。

    追記 さっぱりした味でおいしい。
       色も薄く着色料使ってないのでは?

評価  ★★★★★


宗家キムチ 1.2kg

金額  680円

寸評  以前買っておいしかったので。
    酸っぱくなるけどこれだけ量があると
    料理にもおしみなく使えます。

評価  ★★★★☆



ディナーロール

金額  523円

寸評  とにかくおいしい。
    しかも安い。
    そして便利。
    冷凍保存で大活躍!

評価  ★★★★★



トイレットペーパー

金額  568円

寸評  肌あたりがいまひとつだけど
    まあ、長持ちするので。

評価  ★★★☆☆



選べる3種類 フォー 20パック

金額  998円

寸評  ネットで評判がよかったので。

    追記 便利。おいしい。

評価  ★★★★★


バラエティマフィン

金額  838円

寸評  バナナチョコマフィンがなくなって
    くるみマフィンになっていた。
    むすめがくるみ嫌いなのでちょっと残念。
    チョコマフィンだけ、ブルーベリーマフィンだけの
    パックもあった。

評価  ★★★★☆



四角ピザ 三種チーズ 


画像取り忘れ。

金額  1400円

寸評  大きいが四角いので分けやすく
    4つに分けて冷凍。
    トッピングするものでアレンジできるので
    よいかと。
    
    +++

    昨晩食べたがフードコートのピザとは別物。
    こちらのほうが断然おいしい。

評価  ★★★★☆



フリトレー バラエティパック24

金額  778円(クーポンで200円引き)

寸評  むすめが友だちのお誕生日のプレゼントにつけるのに。
    圧巻。

評価  ?