第七回 お買い物レポ。

スプレインウオッシュ

金額 980円 

寸評 「サンキュ!」で節約上手の奥さんがお勧めしてたので。
   しみが良く落ちるそうです。
   これだけあれば5年は持ちそう(笑)。
評価 使用後評価します。


スナッグル

金額 1028円

寸評 そろそろダウニーに飽きてきたのですぐそばにあったこちらを。
   お値段もダウニーよりお安い。
評価 使用後評価します。


ファブリーズ 500mlレギュラーサイズに2Lの詰め替え付き

金額 1128円

寸評 日本バージョンのファブリーズは370mlで約480円。
   ネットでは500mlが1000円くらいで売っている。

   なので飛びつきましたが・・
   うむー、香りが・・
   おやじの香水みたいな感じ。
   返品します。
   (コストコの場合、封を開けても返品できます。)

評価 ☆☆☆☆☆
 

春雨スープ 20食

金額 948円

寸評 前々回買った同じ種類のフォーがおいしかったので購入。
   ちょっと小腹がすいたとき重宝します。
   カロリーも低そうだし。

寸評 食べてから評価します。


香味和風ドレッシング 1L

金額 498円

寸評 コストコのお買い物ブログでお勧めされてたので購入。
   以前買ったシーザードレッシングも無駄にせず完食したので
   迷わず買った。

寸評 食べてから評価します。


ニュージーランド ホーキーポーキアイス

金額 348円

寸評 以前買って安いわりにおいしかったので。
   その後何度か探すもいつも売り切れだったので人気商品か?
   あられのようなものが入っていてキャラメル味。
   アップルパイとかに添えたらおいしいかも。

寸評 ★★★★★


ガロファロ スパゲティ 8パック

金額 1048円

寸評 こちらもブロガーさんお勧め商品。
   1パック131円はまあ普通の安さだけど
   かなりおいしいらしい。

評価 食べてから評価します。




その他買ったもの

ミルクを食べる香りたつ乳酪バター 450g

さくら鶏もも肉 2kg

さくら鶏むね肉 2kg 2袋

バラエティマフィン

ライフエイドシングル 18ロール

ミツカン 味ぽん 1L

宗家キムチ 1.2kg

ディナーロール

トーキングレイン 30ボトル